待ちに待った食事外出!回転ずしへ!

6月はかねてより希望のあった回転ずしへ出かけています。

場所は本郷町のはま寿司に。生モノなので敬遠される方が多いかと心配していましたが

心配は杞憂に終わり、全体の三分の二が参加してくださいました。

なかなか回転ずしにはいかない方が多く、「私、こんなところはじめてくる。」

「わしも見たことはあるけど来たことはないわ」と大興奮!

初めてのパネル。流れてくるネタに驚きながら思い思いに好きなネタを選んで

舌鼓を打っておられました。

職員は二日連続でお昼ごはんがお寿司の人も・・・(笑)

6月の食事外出「回転ずし」は皆さん「また行きたい!」と言ってくださり大成功でした。