7月はお茶会へご招待♪

7月はお茶会を開催いたしました。基本日程は7月18日からの一週間。14時30分~で行いました。

場所は県立美術館内、リストランテ・ヴェッキオロッソにて。

ショーケースに何種類かのケーキが用意されており、皆さま思い思いのケーキを選んでおられました。

思っていた以上に大きくてびっくりする利用者様も・・・・。

宍道湖を眺めながら優雅な店内でお茶会スタートです♪

 

 

                       


お茶会の後はのんびり椅子に座って宍道湖を眺めておられました。みなさん仲が良く、本当にお友達と一緒に遊びに来たような様子でした。

のんびりゆったり景色を見ながらおしゃべり中です♪


火曜日だけは店休日ということもあり、火曜日はウィーンの森へ♪

ショーケースの中にはたくさんの美味しそうなケーキが・・・。おもわず職員も真剣に。悩みに悩んでケーキを選びました。

イチゴのケーキを美味しそうに食べる利用者様。「思った以上に大きくて食べきれるかしら」と笑って言っておられました。

皆さんおしゃれな雰囲気に少し緊張しておられましたが美味しいケーキを食べると緊張も解け、談笑しながら楽しまれました。